新しいホームページを見た方から

会員になるのに家族一人で良いですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベントや企画をする考えがある人は、家族それぞれに番号をもらっているようです。

ただしまずは様子見の方は会員規約等を見てからでも十分決められますので、よく考えて

ください。なにしろ楽しく生きましょう。


全く会員には関係ないのですが、コトネさんのブログの下に宣伝が三行入っているのですが

コトネさんと何か関係があるのですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全く関係ありません。私としては何故無断でこんな宣伝が乗せられるのか解りません。

どなたか、この下の三行の宣伝を外す方法を知っていたら教えてください。


コトネさんの二十歳の成人式の写真ですよね。本物ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、本物です。あの当時43キロでした。有名な写真館で撮りました。
私の隣の御席は大女優のツカサヨウコさんでした。若かったので失礼にもじろじろ見てしまいました。
良い思い出です。

新しいホームページは更新されるのですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、今はテスト中なので少しずつ様子を見ながら更新される予定です。

実は今でも少し手直ししているんですよ。


講演会や講習会は何時からの予定ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日抽選の申し込みをしましたので、今月半ばには1月分がとれます。

また、会員の皆様のイベントが決まりましたら随時載せてまいります。

*******************************

そこで、一つイベントを紹介いたします。

私の大切な本物の御一人である世界的に活躍している。大鼓の奏者

大倉庄之助さんが11月3日文化の日午後3時から

新百合ヶ丘トエンティワンホールで
「大倉庄之助・ミネハハ・銭騰浩 笙」のコンサートをいたします。

前売り券は2500円だそうです。小中学生は1000円。です。

もし、お時間がある方、お近くの方いらしてみてください。