金正日総書記

さあ、このブログをお読みの皆さん。

これから、マスコミがこの方の報道をどのように展開するのか

自分の目と自分の感性でしっかり見届けてください。

大きな歴史の変化の生き証人になれるのですから、決して目を離さないで下さい。

一部の北朝鮮の支配者層の人々から言えば準備は出来ていますと言う方と

これからどうなるのか解らないが、私の信じる方の言うとおりに動きますと言う人も居るだろう。

既にクーデターを起こそうとする軍人の一部は秘密裏に動き出していると思う。

金正日氏は息子に手渡していく途中で急性心筋梗塞で死去されている。

御気の毒と言う言葉しかない。たとえ国情は最悪と言われ続けても、北朝鮮

国民はしたたかに生き抜いている。ただ更に国情不安定となり、脱北者が増えたり

韓国に難民がなだれ込んでくる危険もはらんでいることを頭に置いて置かなくてはならない。

一度動き出すと人の動きは予想がつかないような事態を招く。

自己の事ばかりを考えず、国の為を思って新しい北朝鮮を創り上げてほしい。

形あるものは必ず滅するのは世の常と聞く。

金正恩氏の指導力に多くは期待できないであろうが、核兵器の創造にも係わりそうなウラン

濃縮に関しては排除する方針であってほしい。