何故他人の言葉をそんなに信じてしまうのですか?

私はウエからの言葉は信じます。

しかし、私以外の者が発した言葉には、注意はしますが、そんなに深く中に入る必要性を

感じません。たとえそれが、占い師さんが言った言葉だったりしても敏感に感じません。

相談した相手の何処を持って信用するかだと思います。

助言として聴ける自分をしっかり持てているか、と言う事が重要です。

言われたことに腹を立てたなら自分がずばり言い当てられたか、自分のプライドが

許さなかったからの両方が考えられるのです。自分の素の魂の選択を再度チェックしてみましょう。


私のような者でもウエからの言葉を素直にお伝えできなければ私の存在する価値など

ないと思います。言葉にしない方が良い結果を導くと判断できる人間が実は世に

求められているのではありませんか。

それでは相談したかいが無いと言われるかもしれませんが相手に混乱を導くより

ましでしょう。


私は常にウエからの言葉の伝達者です。

故に一年前にアース・ハート・サークルの会員さまになって下さった方数名に

2012年の指針をお渡しいたしました。貰っている方で忘れている方は年内中に

もう一度見直しその指針通り自分が動いたかどうかお確かめください。

先日お会いしたご婦人が「私年の初めは色々な所にこの指針を入れて見ていたのですが

しばらく忘れていました。先日出てきた指針を見てビックリ。自分が気になって出来ていない

事が書いてありました。今年中にそれをやらなければいけないのですね?」

「そうですね、貴方自身の為に神様から頂いておりますから、なさった方が良いと思います。」

少しでもその方角に向かって努力すれば人生は生きやすいはずのことが指針にはあるはずです。

世に言うおみくじよりあなたの為に伺ったものです。もう一度確かめて下さい。

お正月も近づき来年もご応募の皆様に指針をお配りいたします。

御一人御一人心を込めて視ます、今年は人数も少し増やそうかと考えております。

頂いた方はどうぞお粗末になさらないようお願いいたします。