妙高に来ました

雪、雪、雪、純白の世界。青空、これからお正月完全休みとなります。

物凄い睡魔が襲ってきています

箱根駅伝の一位が決まりました。

眠たい、ともかく寝ます。

**********************************************************^*****************

夕食の前に源泉掛け流しのお風呂に入ってきました。

芯から温まりました。新しい家族風呂が好評のようで明日朝早朝

予約しました。ただし雪見て一杯のつもりの露天風呂は大雪の下で

うもれて居ました。

今日は新潟上越市の美味しいケーキの差し入れがありました。

ラッキー。(又太って帰りそうです。)

ここで騙す、騙されるの話になりましたがとどのつまり

騙せる人間は死んでいく時必ず精算があるから

騙される人間は早くそんな縁を断ち切って自分の固定概念すらも

忘れ去ってしまいましょう。何時迄もこだわっていたら自分が

損しますよね。と言うことで話はおしまいになりました。