他人を呪わば穴二つ

良く聞く言葉です。

しかし、これは本当の事なのです。

もし貴方が誰かを恨んだ、その念が極端に強い場合相手に絡みつくように飛んでいきます。

相手は肩が痛くなったり、黒い靄のようなものが自分の周りにへばりついているという

感覚を持たれます。もしかしてあの人ではと思われてしまったら後の反発は倍返しではすみません。

貴方が相手を恨んだら、貴方もそれと同じ念を受けて倒れかねないのです。

バリアが強い人に恨みの念を送った時などたまったものではありません。

貴方は間違いなく倒れます。気を付けて下さい。

誰かから恨まれない、恨まないのが一番です。強い恨みの念を感じたら鏡を自分の枕元に

置いて寝て下さい。鏡は、意念返しをしてくれます。試してみてください。