ビックリ・・・

私と初めて会う人は「フツーの人なんですね」と言って安心なさいます。

桐島さんも「コトネさんはフツーだからいいのよ」と言われます。

私はスイッチを切っている時は普通のおばさんです。だからフツーで良いのです。

今日もそんな事を言われました。

そこでハタと考えたのですが、もし私が普通で無かったらどんな人を想像しているのでしょう、

もし、私が皆さんが想像するような普通ではない人だとしたら、どんなひとなのでしょうね?

髪は金髪か白髪ですか?偉そうにウエから目線でものを言う人間にはなりたくないのですが?

自分を守る一番の知恵は普通の人間で、何もしない事です。

何もしなくても結果はいつも人と違う事をしているのです。そんな自分を私は好きです。