行動あるのみ。

年末も押し迫ってきていますね。

巷では年賀状の受付や販売がされております。

まわりに押し流されるのではなく、コトネは新しい事にチャレンジするべく頭を

使う事に致しました。お人によってはこんなに年末が押し迫っている時にコトネさんて

なんて無謀な事を言い出すのだろうか、と思われる方もいると思います。

しかし、今に満足せず、自分の大いなる限界にチャレンジする事は誰でもが、

出来る事ではありません。そんなチャンスの時が来たら掴み取らなければならないのです。

故にコトネは進んでチャレンジする事に決めました。

こんな気分の高揚は、ワカヒメ様の御差配もあると思います。

こんな時こそ前にお話していた、「構想を練る」ノートが活躍します。

考えの再構築です。素直に自分がしなければならない事を書きだしてみました。

あるは、あるは。新しい考えが山ほど浮かびます。

しかし、新しい事をやるには収支と言う面を忘れてはいけません。

今まで詰まって動かなかった事が何なのかもしっかり考えて責任を持って

動きたいと思います。さあ、何が動き出すのか、こうご期待願いたいと

思います。「またまたコトネさん何を考えているんですか?」

皆様のお声が聞こえて来そうです。