今日はヒヌマナイ神社へ

私の大好きな「ヒヌマナイ神社」に正式参拝させて頂きました。

東京から5名、岐阜から1名、神戸から4名それに私も含め11名それに北野屋
さんの女将さん、大浦さん、早川須美子さん、須美子さんの生徒さんです。

おんな宮司様の立ち居振る舞いの優雅さにみなさん息を飲まれました。

豊受様にワカ姫様の御本が出来ました事をご報告し、次なる本の刊行のお許しを

えました。宮崎先生が考えられる本に関しましては、良いご返事が来ません。

神事は大変難しいです。

お昼は地元のスパゲティー屋さんです。

2時から4時まで講演会です。30名の会場いっぱいのお客様に

二人とも熱が入りました。

あっという間におわってしまい、天の橋立駅から京都。

今東京に向かって新幹線の中でブログを書いています。

隣りの人が風邪気味です。今から対策します。遅いかな?????