別府より友来たる

彼女とは六甲のカタカムナ神社で三月にお会いしたのだが、昔からの安心して話のできる大切な友人だったらしく安心して話のできる人です。彼女の話を受け止められる友人たちにも集まってもらい、ビールで再会を祝った。

「ユメミ様」というと特殊能力をお持ちだがこの方はその能力が強い。瞑想をウエからの課題として持っていた。

みなでイメージトレーニングから脳下垂体、松果体を揺らすトレーニングをやりましたが、皆さん松果体を揺らす事を

簡単にされたのにはビックリです。松果体はサトルエネルギーでも教えています。私の感知では脳下垂体の方が慣れていない事をしようとしているため動きは悪いのかもしれません。

このことは、28日に恵比寿の会で詳しくお教えします。恵比寿に近い方。これからの自分をしっかり守るため家族をシッカリ守るため、是非いらして下さい。

別府の友人が神様に誓ったことがあるそうです。
1、神仏を信じる事2、真心を持ってつくす事3、愛を忘れない事4、夢を大切にする事

ちょっと違っているかもしれませんが彼女はこの事があるからブレナイでおられるのだと思います。

今夜は3時まで空海さんの講演を聞いていました。明日ビギナーズコースがあるので寝なければなりません。おやすみなさい。