やっと6時の起床になりました。

毎日2時半前後でしたが、やっと6時の起床に戻りました。他はペナルテーはIパットだけです。

皆さんの協力で27日の13面体中級コース授業が20日に移動となりました。

中級の方チェックをお願いいたします。

昨日個人面談を開始しました。

この方は感性が強すぎて、生霊の動向が解り、匂いが解り、日々生霊と戦っています。

お勤め人の普通の方です。ご相談を伺っていると、カタカムナで勉強した

けがれ地の現象がそのまま出ています。けがれ地の事をおはなしして13面体を使った

対処方法を伝授いたしました。もう疲れたと言われるのでスイッチを切るという

見えすぎる人に使えるやり方もお教えしました。

「貴女が嫌う生霊を気にしているのなら今の貴女はその人々と同じステージに

立っていることになりますよ。ふるいの下に落ちるつもりですか?」

「前は神様のお声も聞けたのに、今はぼろぼろです。」

その、神様からのお声も分析して見ないと、思い込みかもしれませんが?

昔はこの様な人も能力者とはみなされず、精神病院に入れられていたのです。


さあ今日は芝居塾に顔お出してきます。