へ・・・・・?

講座に勉強に来ている方も色々なことを聞かれる。

「コトネさんは念を送って戦っているのですよね?」「へ・・・?」

 はじめ何を言っておいでなのか解らなかった。

「何で私が戦うの?何のために?なぜ?」コトネは無駄な力は使いません。

意念戦争で戦う気もありませんし、平和主義者です。

また念は使いません。流れに乗って流れの勢いを借り無駄なく動いておりますので

無駄な力を出さないで済むのです。けして自分の思ったとうりに事を運ぼうなんて

したこともなければ、思ったことすらありません。

正しいことは報われますし、我欲はそれほど強い我欲はありません。

成るようにしかならないと思っています。

長老が言いました。「そんな我欲の強い人を神様は愛でられません。」

世の中に起きる不思議の世界は体験してみたいとは思いますが、あえて望みもありません。

知識欲はあります。