能ある鷹は爪を隠す

こんな事聞いたことがありますよね。「人に黙っている人のほうが実力がある。」

まさかあの人が・・・こんなことが出来るなんて。

そうその意外性に人は驚くのです。人知れず、ひそやかに、出来ること、貴方は何ですか?

他人をびっくりさせるだけが目的ではありません。

ひそやかに自分の納得できる楽しみもそこにあります。

皆さん今までやれなかったが、やってみたいことに時間を使ってみてはいかがですか?

密やかな自分だけの楽しみとして・・・


コトネ的見解と考察17

久しぶりです。

今日の見解と考察はダイエットについてです。

ダイエットの目的は人によって違うと思いますが、健康の為が一番受け入れやすいですね。

私は体重と血圧の正常化、むくみの解消。

スタイルは後からついてくるそう思っています。美皇潤という美容飲料のモデルになった方の美しさは

半端ではありません。しかし体力はかなりのケアーを心がけておられます。

私は体力はありますが美意識に欠けるところがあります。

他人の美しさを素直に愛でるほうです。今リンパを勉強中ですが、リンパと健康リンパと美容は

完璧に結びついていることが解ります。皆さんのお役に立つための勉強は頑張りの元になります。