緑の目

美しい翡翠の様な緑の目。忘れられない。

今日のクライアントは「私はこの額にある、大三の目を開きたいのです。」

「開いてくれませんか」という。指でそこをなでると。

「エジプトの緑成す大地をイメージしてください。」と口が言っている。

次に見えたのは私の手の上にある、とても小さい手である。子供の手より小さい。

次は額に大きな美しい緑の目が見えた。

クライアントは「この目で私は昔、全てを思うようにできた、だから開きたい。」という

しかし、この緑の目の持ち主が「この人が緑の目を使う事が出来るように成長したら、

おのずと目は開くでしょう。」と言われた。この話はクライアントより私の方が納得した。

どうもこの青い目の持ち主は、このクライアントのサポータさんのようだ。

エジプトの一番最初のピラミッドを作った宇宙人ではあるまいか?自分は夢の中でものすごい数の

宇宙船を見ています。今の話を聞いても違和感がない。

クライアントに聞くと、友達とセドナに行こうと予約したはずの旅行がエジプトに行くことになり

一番古いと言われる、ピラミッドに行った。とても良い思いをした旅行であった。そうだ。

色々話した後いずれファンタジーを書いて欲しいそうだ。