新潟妙高高原に来ています。

新潟の長い友人が、自律神経の病気で苦しんでいます。
ゆっくりと朝から来てもらいました。お昼は赤倉観光ホテルでランチをしました。
午後もう一度酷い肩こりと頭の中の
自律神経に挑戦しました。かなり神経にも問題があります。よく我慢していると思います。

もう1人の友人が彼女を車に乗せて、妙高高原まで連れて来てくれました。頭が下がります。
こんな良い人たちの為にもアマノコトネさんは頑張らなくてはなりません。

此方は4時頃から霧がかかり、雨が激しく降り出しました。
新作の書き始めを二人に評価してもらいました。まだ20枚しか書いていませんが良い評価をもらいました。少し頑張ります。

30日の恵比寿は新作について、語れたらと、考えています。