コトネ ハイハイパワー

土日で、初級進級テスト、中級自己管理集中講座があり、結構コトネとしても、頑張りました。その間M女史は私の代わりに頑張って、静岡の例の古墳の情報を九州大学の先生および学芸員の方々が紐解いて、くださると言うことで、静岡まで行っていただきました。
8時過ぎの帰事務所に、中級の方が迎え、皆で施療し、泊まって貰いました。

その話しによれば、可なり、大勢のかたが、勉強しにみえていて、愛鷹山の存在や、此の古墳の重要性を解かれた模様です。

今後私はその先を読み取りたいと、思います。
ヒカルランドさんから、「ヒヨルコ伝」「地球のシステム」が四月に出ます。
楽しみですね。色々解れば又ご報告します。
四月15日16日の武蔵野芝居塾の「見果てぬ夢」がおわりましたら又富士山に向けての行動開始します。