初級コース初めの授業。

ここで一番肝心なのは自分の十三面体水晶鍼が自分と一心同体になる

ビギナーズコースを卒業した人しか受けられない、コトネ式「結びのお業」が行なわれました。

初級に進級した方々もそれぞれ、自分の13面体を他の人のものを取らずに取ることが出来ました。

今日の5名の方はそれぞれ他の技術をお持ちの方、直観力に優れた方、神を感じる能力に優れている方

と様々です。しかし皆さん結びのお業をした後の13面体の変化に素直に驚かれたのです。

これから1年かかりますが実り多い初級コースとなります事でしょう。

初級コースはお昼を挟んで4時間のぶっとうしですから感想を聞きました。

「あっという間に終わってしまいました。授業の内容も自分が何を悩んでいたのかが解り

頭の中の整理と言わなければならない事は、はっきり言生きる勇気を持つ事。

の意味が良く解りました。と言ってうれしそうに帰られました。」

私にとっても良い一日でした。明日もイメージトレーニング、

月例会、ビギナーズコース楽しみにしております。明日も楽しんでまいりましょう。

皆さんの心にともしびがきらめきます様に、コトネは精進いたします。