宮崎の友だち

私に中国宮廷武術のヤンリンさんを紹介してくれた、Y女史とお昼をゆっくり食べました。
私の中のサポータ69人の中に、 武術をやっていた、方がいる為、私は嬉しくて嬉しくてしょうがありません。Y女史が自分が練習している「八卦掌」の話しをした時、直ぐに手を上げた人がいました。(私自身は躊躇したのです。)
話はトントンと進み、一年に二回しか日本に来ない、ヤンリンさんとも会えました。明日は早速レッスンです。東京に着いたら、Y女史から聞いた、靴と、服を吉祥寺で買います。

心がウキウキしています。サポーターさんが今世では無理だと思っていたのでしょう。大変に協力的です。

サポーターさんの協力とはこう言う事なのですね。宮崎39度です。