ヒカルランドの社長さんとはなしました。

皆さんがお待ちかねの「死なないで、殺さないで」の解説をより、判りやすく書いた本「知っていますか?地球のシステム」の発刊を約束してくれた。アマゾンが全てを請け負ってくれるかどうか、計算して下さると言う事だ。有難い。有難い。本が出来上がったら、講習会を開きます。是非ご参加下さい。

又、私のコトネワールド構想に興味を持って頂きました。
「私が死んだ時、こんな時代にこんな人間がいたと言う、証拠が残したい。」と話した。

「本は私に任せて下さい。細かい事は私ができないから、その他のことはT女史に任せます。なんでも彼女に言って下さい。彼女に絞りましょう。」とのこと。「きっと彼女が、色々言ってくるでしょう。」


まずは、小品集を出すつもりです。