新大阪駅これから岡山に向かいます。

昨日の濃い時間は夜の「めのみち」関西世話人会へと続き、宿に着いたのが真夜中。宿の人に感謝。
今日は朝6時45分に誰かが扉を叩く。アレ7:30にタクシーを予約したのに、どうしたのかしら?と思ったが何かの間違えだろうと、扉を開けず、様子を見る。
いつものように、ホームページのチェックを行い。全ての準備を整えてドアを開けると、パジャマ姿の男の人が、困惑した顔で、立って居た。部屋がわからなくなったようで、言っている事がよくわからない。フロントで宿泊費を払いこの状態を告げる。早速宿の人が対応してくれた。「うちも家族で来られると思って受けたんですが、お昼に奥さんが顔を出されるくらいで、どうなっているか、解らないんです。」❓❓❓❓どうも若年性痴呆症と言うものらしい。預けられた、宿も大変だ。
朝そんな騒ぎがあって、ビックリポンの始まりとなった。
さてこれから新幹線に乗り、「めのみち」の関西世話人と共に、岡山の有力者に会いに行く。
4時にはニューヨークの写真家高橋ジュンさんと事務所であう。又々忙しい一日が始まります。
明日は今年最後
中級クラスです。年内の疲れを取る為、これる方はパジャマをお持ち下さい。
13面体水晶鍼、カッサ、金銀の鈴、数珠、も忘れずに、新しい年を迎える準備を整えましょう。お待ちしています。