穴八幡へ、

昨日より身体の調整をするために泊まってもらった、F女氏を連れて早稲田の穴八幡神社にお札をいただきに来ました。
盛岡の彼女はJR中央線で中野まで、地下東西線で早稲田までの、電車の旅を楽しんでいる。まずはこちらで、お札を貰う。
近頃やらなかった、器械しきの手相占いをF女氏がやってみたいというので、二人でやりました。「わたしは来年再来年とドンドンよくなります。未だ完備していない所を補強しましょう。吟味して、吟味して、作りあげて、下さい。」ドンピシャの言葉でした。帰ったらかいてある紙を楽しみに早稲田を後にしました。
女性が難なく歩くのはショッピングです。
日本橋から京橋、銀座四丁目まで歩きました。
銀座は、歌舞伎座まで歩き、そこで、彼女の念願のスイーツを食べ今度は吉祥寺に、妹さんの誕生日プレゼントにバックを買いに行きました。私はスカートとおそろいのバックと、カー
ド入れをパルコでみつげました。今年のご褒美です。彼女曰くやはり、東京は素敵な物で溢れて、いるそうです。

25日更新できませんでしたが、25日は「めのみち」発足会で朝から盛り上がりパナシの1日でした。今日は上手くアクセス出来ません。何故
でしょう。