ヘンプシードダイエット

スペインの農家さんのニコルさんは、私に興味深い置き土産をのこして、沢山の約束事を残して毎日慌ただしく過ごしスペインに帰っていきました。
全てが彼にとって血肉になった日本のたびでした。
彼を見ていると、「坂元龍馬」を感じます。理想と、目標に向かって突き進む、雄鹿のようです。皆が彼の人生に夢をかけてみようとおもいます。「同じ夢を見る、チャンスを貰った。」と言われたかた。「頭の引き出しを まだまだ空けて欲しい。空けたい。」その年代にしか出来ない素晴らしさ。エネルギー、大きなバカのような、夢。
さて、私の夢はヘンプシードダイエット。3日目である。
血液の中までサラサラに保つ成分に期待している。変わった事はノートの隅につけた。どいなるかな?