整理整頓

昨日は最終便新幹線で帰りました。
家には、12時15分に着きました。冷たい雨と風でタクシーもなかなか来ない状態で、かなり身体がひえました。

京都と花巻の講演会でした、本もたくさん売れましたので、銀行に入金しなければなりません。午前中は帳簿付けと、銀行に行くので、あたふたしました。

明日からまた、目一杯動きます。その為の細かい仕事があります。今日は疲れたので、帰ります。

自分の考えをしっかり持つこと。
自分の考えにブレがあると、間違った方法に進み、判断力がからまわりします。
他人の考えが正しいか、の判断はいかに自分がしっかりしているかにかかっています。もしそこで、自分に不安があると、一挙にくずれます。さあ、帰ります。