京都、錦市場

外国の観光客向けに物凄い変わり様です。
たって歩きながら串に刺した、タコやかまぼこを食べます。行儀のしっかりした、日本人はどこに行ってしまったのでしょう。日本人は修学旅行生だけです。よく見かけた、店がありません。なんだか、寂しいかぎりです。

晩御飯は美味しい鰻にしようと思いましたが、
店がありません。ちょっと有名なうどん屋にしました。寂しい。

昨夜は高島の友人の別荘に泊まりました。
ログハウスの二階で、女性たちは雑魚寝を楽しみました。男性は明け方一時過ぎまで、論議をかわしていました。

私は長旅の疲れから早々と寝てしまいました。

今日は朝から太陽礼拝、チャクラに響かせる、
あわ歌。など、太陽礼拝を何回もやりました。
すると、ずーっと日輪が付いて回り、金色の日輪がでました。