ギヤー信じられない。

PCがフリーズしました。
助けてくれる人がいません。
こうなったら、ヨドバシカメラに行くしか思いつかなかったのです。
朝7時には、事務所に入りコピーをして、白蛇伝の初めの文章の部分を考え直そうと、考えていたのに、ヨドバシカメラのオープンと同時に飛び込んで、故障を見てもらうコーナーに飛んでいきました。何故こうなったかは、入院しないと、解らないそうですが、戯曲大賞の応募日は11月15日です。そこまでにはパソコンが直らないと困ります。明日から東京に居ない為PCはインストールしてやり直しが出来るようにしないと、いけません。本当に今は使えるようにするのが大切なんです。

アーまいりました。文明の力も大変。その為には、橋の上から飛び降りて、買ってしまいました。
お仕事に必要ならいいであろう。と自分に言い聞かせて買いました。しょうがありません。書かなくてはいけません。今度は物凄く容量がある仕事用です。やはり私は書く事が好きです。
また、コツコツ返していきましょう。