2019・02・03節分

各地で豆まきの声が聞こえてます。

今年の年男、年女は猪年の人です。

我が家の年中行事は一陽来復のお札を年越しと同じ様に節分にも貼ります。家には大晦日の12時に孫に貼ってもらいました。今夜は事務所に一陽来復のお札を準備して、バッチリはります。

しかし真夜中の作業なので、今夜は事務所に泊まる事にします。まだ3時間もあります。


今日のビギナーズコースに大変に13面体水晶ばりをこよなく愛し、使いこなしている人が、自分の身体に起こった事を教えてくれました。何か参考にして下さい。

まず彼は、水に水晶ばりを1時間いれそれを毎日のんでいました。200あった、血圧がいまは140になった。何か他に出来ないかと思った時、股関節にはりをおきました。縦に足で挟んだのだそうです。なんと、尿もれが無くなったばかりでなく、尿道に詰まっていた、石まで出たそうです。

あっぱれ。そこまで使いこなした人ははじめてです。


次の月例会は今年は大変革が起こります。

なるべく波に乗りその波の高い所で着地した人が来年の高い伸びを期待出来ます。

今年一月から起こっている。私自身の出来事を参考に話をしました。その中のイザナミ様の話を中心に事が回り始めた事を詳しくお伝えしました。


次のイメージトレーニングは女性一人でしたが、

彼女が、かなり眠りの気が出る事がわかり、訓練次第ではかなり、良い線に来そうなので、瞑想は眠りの気によってとらえられる、ことをマンツーマンで伝えました。面白い展開があるかもしれません。皆さん早くここ迄来て下さい。


これから私は太陽と月と地球ね三兄弟の話を神話として、どう伝えるかを、瞑想から紐解く事にします。