「たゆたう」とは

心が定まらない事だそうだ。

 

しかし、私は好きな言葉だ。

 

世の中そんなにパッシリ行かないものだし、この言葉の音域にはゆとりというか、マアいいかな。

 

何て、思える時間の緩やかさみたいなものを感じる。

 

もう少し揺蕩っていたい。そんな今日のお昼です。

 

秋の芝居塾にまたまた、出る事にしました。

60歳代の男性の役者さんを急募している。どんな人が来るのかな?

 

先ずアタマの中の掃除から始めなければ、年を取るとなかなか台詞が出てこなくなる。百回やると出てくるらしい。頑張るぞ。皆さま見にいらして下さい。あー。その前にオーディションですね。

さア今から岐阜に出かけます。岐阜で素敵な御夫婦に会います。さてと今日はどんな話題になりますか?

f:id:amanokotone:20190902141606j:imageまちあい室が涼しいからか、鳩が居ました。