皆様に感謝。

十日13時31分

大宇宙でシフト交代が起こっている。

我々はただ見つめるだけである。

ここで取り上げられた物はそれほど大した物ではない。

みな、一定の周期で動いている。

このシフト交代は願望に寄って引き寄せられた。

地球を守りたいという想念をいかに地球の中に影響させるかに他ならない。1月11日11時11分11秒の宇宙パワーは、引き寄せにより、海の波が寄せるように、地球の表面を満たしている。汚い物は、否応なしにその、流れに巻き込まれている。全てがわかりやすく、変わっている。

 

世界的な集団瞑想はかなりの効果を生んでいる。また、瞑想をしなかったものまでも、かなりの良い変化が起こっている。地球に大変化が起きる時この様なゆとりある瞑想は出来ないであろうが、人類が成すべき地球の為愛の行為、手段としての、行為の一つである瞑想というモノが出来た。

 

さて、12日の朝の太陽は我々の裸眼には眩し過ぎた。新しい水瓶座の幕開けに相応しい。

 

12日3時11分の瞑想は

11日に地球に届いた宇宙パワーを地球の中心に注ぎ込むイメージで行なって下さい。

その時地球はまるで、中が空っぽの球体の様です。

地球のエネルギーの枯渇を表していると思って下さい。

 

我々は自分が帰属している、この地球にやっと恩返し出来る機会を与えられました。

今日の3時11分11秒の地球の再生を願う瞑想をよろしくお願いします。f:id:amanokotone:20200112080908j:image