寒いですね。

旅行で朝早くから起きてブログを書いたせいだか、

今日も五時に起きてしまった。ちょうど良いから

起きてみたが、14度とは身体が慣れない。

f:id:amanokotone:20201010053623j:image

f:id:amanokotone:20201010053638j:image友人が送ってくれた縁起の良い白龍の写真。

下は鱗のようでしょ。川に棲む龍の大きい子ですね。大嘗祭の時もっと小さい川の龍がたくさん見えましたね。ヤハリ日本は龍の国です。

 

話しは変わりますが、赤穂で温泉に♨️入ったのですが、全国の皆さんと、ポンポコお腹の撃退法を毎晩やって居る、私としては一緒に入浴中の女性たちの

お腹が気になってしょうがありません。

わーあんなに綺麗な人なのに、下腹が垂れてます。

お腹があんなに出ています。

年齢はお腹を見ればわかりますね。

肌は綺麗なのに、何故?

見えないように手ぬぐいで隠しても年齢が上がると、横から出て居ます。

若者はいいですよ。でもね、私たちももう少し鏡を見ないといけませんね。

そんな私だって昔はご同様でした。

サア今日も美しいお腹を目指して頑張りましょう。

1日経った30分の自分へのご奉仕です。

皆さんレディ ゴー。殿方もどうぞ。

f:id:amanokotone:20201010061119j:image
f:id:amanokotone:20201010061122j:image
f:id:amanokotone:20201010061115j:image

秋ですね。台風が去ったら、衣替えですね。