サポーターのカルマ

私達の中には私の人生をとうして、自分のカルマを解き光になろうとする、天国から並んでいるサポーターがいます。

そのサポーターはチャンスを与えられると此のチャンスを自分の物にする為に私達の前に飛び出てくる事があります。

本当に重要なことの場合は自分自身でもビックリするほど積極的です。その時素の魂である自分自身がボケボケしてはいられません。
f:id:amanokotone:20210906143715j:image
f:id:amanokotone:20210906143721j:image

昨夜13面体の初級コースで施療の実際の13面体で二人ずつ組んで頭を施療していたグループに起こりました。

変化した彼女は山口旅行から帰ってきてからずっと頭が重くスッキリしない毎日だったようです。

施療を横で見ていて、この人を楽にしなくてはと思い頭に触りました。

コレは何やら違います。頭の中のサポーターが出たり入ったり、決断をしかねて居る様子です。

静かに出て来てもらいました。

周りの人達には静かにしてもらい、語り出してもらいました。

阿蘇の大巫女が静かに現れました。

私から見れば素晴らしい限りです。

「何で今阿蘇の大巫女が現れたのですか?」

詳しく言える状態では有りませんが、これから毎日解って行くでしょう。彼女が背負った大きなカルマを解消する為に。

何?と言う問いと、何で?と言う答えを見つけた時阿蘇の大巫女様のカルマは消えていきます。

彼女の人生のなかで解けて行くでしょう。

私も手伝える所は手伝います。

f:id:amanokotone:20210906145800j:image