本日桜が満開だと言うのに

今年の花見は2日すぎですね。雨や、嵐になりませんように。

インフルエンザのおかげで自分の身体をじっくり見直す、絶好の機会を頂いたようです。

皆さん、自分の事って知らない物なんですよね。

娘より以前から「ポッコリお腹が異様だから、太った印象にみえるのよ。」

どうせだから、今日はこのポッコリお腹に注目してみる事にした。

結果は今夜書くとしよう。

外のほっこり陽気を寝ていても感じる。あ〜〜もったいない。

こんなに素敵な日に散歩が出来ないなんてインフルエンザでさえなかったら・・・


ポッコリお腹の分析、

1、近頃野菜を意識している。(青汁を含めて)すると、翌朝が動いている。音もぐいぐい出ている。

2、腸内フローラと言う言葉を聞くと何故か善玉菌は植物繊維がスキという事を知る。

3、カルシュウムと適度な良い塩分。そして、運動だそうだ。

4、排便は食事の後3回だとか、

5、ポッコリお腹は腸内発行物でパンパンになっているのだそうだ。

  どうりでオナラが野菜を取り出してからしっかり出ている。

6、今日はこれに、豆腐、豆乳、納豆、ウズラの卵二個 海苔が加わった。

7、お腹を写真で取ってみると二段になっている(ほとんどの人が)

  脂肪とリンパをここでも関連図けて考えた。


   やるぞ