大切な事。試して下さい。

学習の十日間は私に色々な実験を試みさせる時間やヒラメキをくれた。人間の身体の基本にもどる所を自粛時期にやってもらう事にした。

女性も男性も隠れポッコリお腹の人が多い。
また、皆さんかなり悩んでいる。
ここに注目してみた。

何を隠そう私も恥ずかしいほどのポッコリお腹である。
そこで今日5月2日から連休で家にいる時期に
この対策に皆さん着手して欲しい。

1) 8時迄に食事をする。

2) お風呂に入る。

3) 布団に上向きに寝る。

4) ウエストより下の部分にどれだけプヨプヨした
  腹が有るか上向きでつまんでみる。

5) ウエストとおぼしき場所を両手で摘む。
  大変痛いが、その下に付いた贅肉は要らない脂肪    
  をタップリ貯めている。

6) 次は横になって胃の位置からヘソまでポッコリ出
  たお腹をタップリと握って行く。

7) これが成功するとお腹の中がグリグリと言い出
  す。油の分解により「オナラ」と「お小水」に変
  化する。便が溜まって居る人はトイレ通いが始ま
  る。

8) 身体に溜まって居る毒素を外に出すと言う、身体
  の機能をフルに使うことをお勧めしたい。

不思議な事だが、皆さんで同時期にやると遠隔の効果が更に出るという有難いおまけが付く。毒素を外に出す為、お肌にも良い。

其れでは美しくなってお会いしましょう。

 

☆続編

 

写真で撮ってお目に掛けたいくらいにポッコリお腹に効果がありました。

読んで頂けば判りますが、これは中途半端に朝や昼にやってはいけません。

大きなオナラが所構わず沢山出ます。
それから、トイレ。ヤハリ夜実行をお勧めします。

ポッコリお腹は身体の新陳代謝機能が悪いために起こったもの。多少痛くても効果がある。
特に此の連休を利用しましょう。

※※※※ ○□○※※※※

  鈍ったからだよ、責任者は私です。
今日の夜は、私自身のお腹をやる為夜9時から遠隔を遣ります。ご一緒にどうぞ。