スマホ疲れ。

f:id:amanokotone:20200508060821j:image

フラワームーン美しかったですね。

 

自粛の影響がこんなところに出ました。

一昨日の夜 スマホの使い過ぎによる、目の疲れと首の疲れが寝ている最中に私を襲う。
昨日はスマホでDVDを見過ぎた。
今日は極力スマホから離れて、目を使わない事にする。

(と言う事で、こちらのブログはお休みしました。)


ポッコリお腹対策で、夜中にトイレに通って気がついたのだ。色々手当てをしたが、13面体が側に無かった。どうしようと、思ったがテラヘルツシートがあったので、助かった。
貼った途端プチっと音が頭に響き、「おちた」と声がした。あのままだったらどうにかなってしまったかも知れない。恐ろしいことだ。

故に昨日一日スマホから離れた。

すると不覚にも、遠隔の最中に爆睡してしまった。

松果体にもかなりの影響を与えていた、ようだ。

 

私なりに珪素に関しての勉強を始める。

解った事はお伝えしようと思っています。乞うご期待下さい。