甲山、アセンションは何が起こったか?これから何が起こるのか。

f:id:amanokotone:20190702051710j:image新潟のS君が、京都の東寺で写しました。余りに「清々しい」一枚を皆様にご紹介します。彼からのコメントには

「コトネさんのブログを読んでから、これから華開く事を考えながら撮った蓮の蕾です。」

正に、ニュータイプの意識です。

ブログの読者の皆様、2019・5・19甲山アワ歌神事で起きた、アセンションスマホで、捉えましたその後ユーチューブの動画に投稿しましたH女史は、母子で神事に初参加でした。不思議なのは、未だアワ歌神事を始める前でしたのであの音源は何処にも有りませんでした。(不参加だった方に)

f:id:amanokotone:20190702054015j:image65人の人達は甲山の上で天のこの様な現象を確認していた時に同時に偶然にとらえた、動画でした。

https://youtu.be/RJRdF5ynL6Q

1日一回観ると確実にニュータイプに自分が変化するはずです。ニュータイプとは。ということは毎日ブログに少しずつ書いて行きます。

もっと詳しく知りたい方は、ehcの開催するコトネの講座にいらして下さい。又は月例会でお会いしましょう。

 

その後空は龍雲に隠されてしまいました。
f:id:amanokotone:20190702055101j:image

キリストのアセンションとはキリストが昇天した時現れた現象を意味します。キリストは5次元に次元上昇した、と言われています。

13面体水晶鍼13本による。キリストのアセンションのお業も48音のアワ歌神事もこの後のことでした。

ここにおられた参加者の方々もまだ知らない事だと思います。

 

この2019・5・19以降確実に世の中が変わり始めています。

世界中にこの見えない世界が、近づいています。

全てこの地球を守る為に。

人間の勝手なエゴはもう許されない時がきました。

真摯に受け止め、誠実に生きることから始めましょう。