ビックリしないでください!

f:id:amanokotone:20190701065811j:image

貴方は何を私にお聞きになりたいのですか?

貴方は今この三次元に生きて、何を考えていますか?

私の周りの人で一番多い回答は、「何かこの地球の為になる事をしたい。」と考えていた。という回答です。

 


⁇私は古いタイプ?との質問もありました。

 

回答。

自分が一番知っています。

 


⁇読みましたが、よくわかりません。「私たち」とは、コトネさんと私のこと?それとも、コトネさんの周りの方々のこと?

 

回答

この地球全体のこと。貴女の周りの全ての人そして、勿論貴方も。

又、こんな質問も。

 

⁇私も「神様の思いで、日本というこの国を守る為に配置されている、人がいる。」の1人ということですか?

 


回答

そうですよ。貴女の周りにまだ開花を待つ種達が居ます。気付いてあげるだけでいいのですよ。是非お会いしましょうね。7月の月例会は沖縄久高島の経験からこのニュータイプの話をさせて頂きます。7月末の第5火曜日の恵比寿の会(夜)でも、話します。都合の良い日に会いましょう。

 


⁇唐突ですが?うちの子供が私の通帳からお金をおろし、私の財布からお金を抜き、仕事を辞めていました。

こんな時、このブログを知りました。私はどう考えれば良いのでしょうか?

 


回答(コトネからの回答)

(2019・5・19前の回答)

家族の問題ですね。

家族には歴史がありますよね。

以前の私なら、

自分の周りに同じ問題の回答が降りるはずです。

気づいて下さい。

そんなに多額のお金を何故必要になったのかは、静かに話しを本人と、して下さい。

見ないふりは、いけません。この問題の再発が起こらないように、あらゆる手を打ちます。

小さい頃からお金を抜き、親が気付かないと思っている子供の末路は悲しいものです。

1回目を逃したら、その子の将来も、家族の将来も、無いのです。

繰り返し、手が伸び他人のお金を取っても気がつかなければ良いとなり、警察沙汰になり、大切な一生を棒にふる事に成りかねません。

必ずしっかりお子さんと、話しをして下さい。

犯罪者にお子さんをしないためです。

又、家族の末路を悲しいものにしない為です。

しっかり話し合いましょう。

 

 

2019・5・19以降の回答

 


何を求めるかわ、人それぞれです。

旧態然とした、考え方や、対処の仕方は残念ながらもはや通用しません。

 


黒白がハッキリする時代が来たのです。

温情を許されるのは神(神と言う存在が居るとして)のみです。

 


私達は、最善を尽くして、天命を待ちましょう。

残念ながら、最期の審判は我々人間に厳しいものです。誰のせいでも無い。

自分に課せられるもの。この場合子供は子供なりに、親は親なりに。

最期の審判が来る前に正すものを正しておくのが、親の務めです。

自分の生き方が問われます。

生きてきた結果が出るのですから。

子育ての結果が出るのですから。

 

全ての人類、平等に。