白昼夢(ニュータイプ)

f:id:amanokotone:20190630104944j:imagef:id:amanokotone:20190630104950j:image

今日の様な日曜日は、白昼夢をみる。

私と同じ様に神様の思いで、日本というこの国を守る為に配置されている、人がいる。

沢山いる。

種子として、ばら撒かれたのだ。

色々な人に守られ、開花した、種もあるだろう。

自己本能で、閉じていた人達も沢山見てきた。

しかし、今、周りの人達が一斉に開花が始まりだした。

2019・5・19以降。

開花の自覚がある人、ない人に関わりなく。

私は特別では無く。

少し早くこの世に出てきただけ。

告知する役目として。

使命として。

種同士かばい合える。時代がきた。

素敵な人達が、巷に溢れる。

エゴも無く。皆同じ能力を持つ、

もう、特別な人では無い。特別視されない。

全てを受け入れる、時代が来た。

異種では無かった。皆が同種だった。

しかし、そこで重要なのは、まだ開花していない、人を見守ってあげる、寛容な精神力を培って行くこと。

先がけとしての役割。

これは、多分先祖帰り。

これを神の深い愛というのだと、思う。

世界に同じ波動が流れている。

既にアセンションが始まった。

 

貴方は古いタイプ?

新しいタイプ?

いや、人としての次元が素晴らしく上がったら

貴方は本当のニュータイプ