ニュータイプとは。NO 1

私の友人が、ニュータイプとは何ですかと、聞いてきたので書くことにしました。

チョット長くなります。f:id:amanokotone:20190723061724j:image

 

アセンションが5月19日に甲山アワ歌神事でおこりました。これは小さいものです。しかし、私の知る限り(あの後かなりの経験をさせられて、わかった事からですが)反応が、出だした人、反応に気がついた人、何も解らない人。知らない人、知らなくてもわからなくても、変化に気がついている人、様々な反応です。故に又ユーチューブの動画をここに紹介します。

https://youtu.be/RJRdF5ynL6Q

この動画には音源はありませんでした。

甲山のアワ歌神事に参加されたかたが、証人です。

この動画は偶然に取れたものです。又音もです。

この動画は音が大切です。動画自体より、音をよく聞いてください。これこそ、キリストの昇天(アセンション)の時起こったことです。これによりキリストは五次元に行かれた事がわかりました。

この音により、5次元がどんな所か、垣間見させて頂きました。

我々凡人は死ぬと、4次元に行きます。身体が無くなる為です。しかし、これはアセンションとは言えないのです。4次元の一番高い所に有る、天国とか、極楽とか言われている、最終地点を目指します。カルマを人生沢山持っている魂は残念ですが、カルマを解消しなければ、天国には行けないようです。

魂の救済を解いたキリストはご自分自らこのアセンションによって、我々に高次元への道をさし示して下さったのだと思います。物凄い力です。

先日行った久高島でも、高次元の存在を見せて頂きました。(これは、私だけが見えたと思います。)

高次元とは、捉えれば近くにあるものと言う実感です。

 

さて、ニュータイプとは、

 

私達が目指しているものになれると言う事です。その判断を間違わない様にしなければなりません。

そして、地球上のそのスピードが速まったのです。

能力者は能力者なりに、今までの自分ではなくなっている事に気が付く、はずです。

今までより、全てのスピードが早くなっています。撒かれた、種は一緒でも、それぞれの環境により差はあります。

私なんかとか、そんな訳ないなどと、もう否定してはいられない時が来ています。自分の意思ではなく、地球上の全ての種が変化して行くのです。変化しなければ、この我々の地球が危ないからです。

人に迷惑かけても、平気な人は自滅して行くしかありません。腐った種は自然淘汰されます。時間がありません。

「じゃあ私はどうしたらいいの?」と問われる方

 

「まず、自分が毎日すがすがしい気分であるか?

次に体調を崩していないか?(何が原因だかわかる事。そして気がついたらどうするか)

判断すること。(貴方なりの判断に任せます。それはそれぞれの器というものがあるから。)

全てを受容しているか?

出来なければ切り捨てること。」    

  第1段階はこれです。