アセンションに寄せて!

友人で音楽関係の人からのメールです。f:id:amanokotone:20190724102319j:image

貴方の側でも、既に色々な現象が出ています。

 

ブログ見ました。

昨日と一昨日、DJの練習してた時いきなり高音のキーンという音が鳴り、その後スピーカーの電源も切ったのにスピーカーから鳴り続ける現象が起き、びっくりしました。

[やはり。何かを貴方に伝えようと、してますね。]

 

僕もそれは感じてます。

何か警報のようなものなのでしょうか

[アセンションです。良い方に考えて。ガラっと良い方向にいきますよ。]

 


あまりにも、天からのメッセージみたいなものに近い音でした。

昨日と一昨日、音楽でお世話になっている仲間が連続で家に遊びに来てくれたのですが、普段鳴らないのにドンピシャでみんながいるときに鳴ったので。

彼女も少し怖がってたので、安心しました

[良い方向に行くと強く思うことです。]

 

わかりました。ありがとうございます。強く良い方向に向かうと信じます。

 

また、こんな写真も。空の雲にご注目下さい。

カリフォルニアディズニーランドですよー、(^○^)f:id:amanokotone:20190724103004j:imagef:id:amanokotone:20190724103009j:image

いかがですか!まるで中国の朱雀(上)アメリカ、ヨーロッパを守る白虎(下)が戦っているように見えませんか?本日久我山の源良院さんに、四神図を見に参ります。果たして5次元は私達に何を教えて下さるのでしょうか?朱雀と白虎の事明日のブログに書きます。

 

 

又古くからの友人からは。

 

ブログ見ました。色々ありますが、一つだけお尋ねしたいです。前から言われてましたが地球の全てのスピードが速くなった‼️と言うが何故なのか?その理由は?と考える時一言で答えが出来ません⤵️

 

[出る訳がありません。我々一般人に、隠されている諸問題に蓋をして、皆その上で生活しています。

細かい事を知ったら貴方のような人は考えすぎで、自殺してしまうでしょう。我々人間の想念がこの地球に多大な影響を与えている為、本当の事は知らせる事はないし、知らされないのです。少しずつ漏れてしまうことは、しょうがないとされています。

神のみぞしる。ということです。]

[全てを知って人は生きていけません。

故に知らなくて良い事にされている諸問題が山積しています。人類が始まった有史以来の山積です。]

 


何か毎日自分の周りだけでも目まぐるしくて負けそうになりますが今の世の中、地球上がこんなに動いているんだもの、とにかく気付いて負けないようにしなくては‼️

[気がついたら、自分で良い環境の中に自分自らを誘い入れて下さい。]


昨日のブログと今月前半のも改めて読んでみました。色々な思いが出てきますが、表ししきれません😭今の私が抱えているモヤモヤや体調不良は様々なストレスからのものと思っていましたが、それだけではないのでは?と思い始めました。

 


[2019.5.19の軽いアセンション以後地球がどんどん変わっています。まず今日の写真でも分かるように、5次元が今までより近いのです。心の目で感じて下さい。

雲は、5次元をもあらわしますが、地上の3次元の世界も表しています。東京は太陽が稀な天気が続いていましす。気がつきましょう。]

 

 

昨日のブログと今月前半のも改めて読んでみました。色々な思いが出てきますが、表ししきれません😭今の私が抱えているモヤモヤや体調不良は様々なストレスからのものと思っていましたが、それだけではないのでは?と思い始めました。早急にじっくりと考えます。

[地球が変わっています。気がつきましょう。

「下手な考え、休むに似たり。」昔の人はよく言ったものです。考えるだけ、時間の無駄です。それより前を向いて明るい気持ちで生活しましょう。さあ、外に出て、植物に手をかざしてご覧なさい。彼らは精一杯生きています。]

 

確かに全世界の情報全てで信じられない事が起こっている気がしますが、家族を始め身近の人々の様子から感じられず、自分との温度差に戸惑うことが多い毎日です😖⤵️全く感じてないどころか、情報が伝わっていない人々に対しては四次元や五次元の話はまともに話せないし、聞いてもくれないのが一般社会ですから色々考えてしまいます。でもこうした情報が得られているのだから、気付いて行動起こさなければね感謝です😃🎶

[ハイ、そういう人の方が多いですね。]

 

それでもそういう人々に少しでも伝えた方が

良いのでしょうか⁉️

 

[人には、その人その人の気がつくきっかけが用意されています。気づく時が違います。

上級編を未だ知らない人間に与えても消化不良を起こすのが関の山です。

頭で理解しなくても、身体や感覚で既にしってた人にもあいましたよ。]

[また、欲している人には天は惜しみなく、与えてくださいます。その伝達者に貴女がなる事もあるでしょうし、違うところから知る事もあるでしょう。]

 

 

真面目に考えて下さる方のメールです。

これとは少し違いますが、大なり小なり今はこんなじょうたいの人が多いですよね。