その鐘を鳴らすのは、貴方。

f:id:amanokotone:20190706065806j:image

アメリカの独立記念日に出た、空の様子。

この後大きな地震がありました。写真を撮ってくれた人は、アセンションの動画を撮ってくれた人です。

https://youtu.be/RJRdF5ynL6Q

この動画は貴重なものです。

 

さて皆さん、私の知り合いならば「死なないで殺さないで」という、私の始めての本に書かれている、カルマの事をご存知ですよね。

カルマとは生きている時にもつ、わだかまりや、大きな悲しみの事。心が何時も其処を思い出す。

自分が一番知っているのに、見ないようにしたり、解決を先伸ばしにしている事。誰かが解決してくれず、自分が解決せねばならない事。

大きなアセンションが起こる前に解決しておきましょう。なぜならカルマは重たく、次元上昇を妨げるからです。

人は何でも、誰かのせいにして、解決を先伸ばしにする傾向があります。それでも生きていられるからです。しかし、相手がこの世から居なくなってもあー良かったとはなりません。必ず貴方はそのわだかまりを持って死ぬからです。また下手をすれば、相手もこのカルマを持って死んでいるからです。

2019年5月19日に体験させてもらったアセンションから色々なことがわかって来ました。いや、まだまだなのでしょう。できるだけお話ししたいと思います。

明日の月例会では、詳しく話します。

何故なら私の周りの人は皆共にニュータイプになって欲しいからです。

 

「その鐘を鳴らすのは貴方なのです。貴方自身なのです。」

甲山のアセンションは我々に気づきを与えてくれました。鐘を鳴らすも鳴らさないも貴方だと言う事に

気づいて、下さい。