いかがですか?

昨日四人の女史に色々な質問を受けた。

 

○1コトネさんは何故アセンションをやってみようと思ったのですか?

 

私が子供の頃からお付き合いしている。ウエという方に「また、甲山でアワ歌神示を致します。よろしくお願い致します。」と伺いごとを挙げたところ、

アセンションをせよ。」と言われた。

この方には逆らえないので、受けた。

しかし、アセンションとは何?

「13面体を持つ者が集まる。」すると 13面体を持つ者達が15人集まった。

ある知的能力者が十三の数はキリストの数だと教えてくれた。12人はキリストの使徒だとも教えてくれた。

アセンションとは、キリストの昇天の時の現象、

三次元から5次元に移行すること。

時間や空間に縛られず自由に移動できる。意識の空間のことらしい。空間移動は子供の頃から自分の身体を持ってしていっているからへーそうなんだな。と納得した。

 

そこで何故かどうすればアセンションなるものが起こるか知っているわたしがいた。

 

○2アセンションのあの動画はいつ取れたのですか?

お業の前でした。日輪の写真も5次元の仏様の世界も

皆が幸せそうに練習を始めるまえでした。

音源は何処にもありませんでした。

 

等々

4時間も話しました。

私のアレからを聞かれました。

ハイハッキリ言って変わりました。しかし、これは私だけではありません。少なからず、あの甲山に参加された方は、気づいているはずです。

即断即決だと言うことも、今迄使われていなかったDNAがやけに動いていることを、今迄出来ないとあきらめていた頃が突然動き出していることも。金銀の鈴の音が鋭く聞こえる様になっていることも。

この日本という国のこの土壌だから起こっているのかもしれません。はやく気づいて下さい。

月例会でお会いしましょう。