トピックニュース

この歳で、コトネさんキャシュレスの器械を銀行さんに勧められて使う事にしました。皆さんも、13面体やブレスレットや、さざれなど私から購入する時カードはないのですか、と言われますので、使う事にしました。

f:id:amanokotone:20190731163614j:imageカードで買い物が出来たらいいのにナ〜と言う事で初めて教えてもらい、取り掛かりました。今銀行さんも拡販期なので、この器械もただなのが魅力です。

 

昨夜の恵比寿の会。濃かった。

皆さんとのキャッチボールでまたまた、色々な事がわかりました。私達の3次元に5次元が近付いていること。お化けと言われる霊魂の存在が強烈でわ、なくなっている事。(強烈な霊魂を感知できる人が少なくなっている。)よっぽど心しないと、いけない。

見えてないのに、見えるといったら嘘をついた事になる。アセンション後、イエスかノー。でしかなく、多分も無く、中途半端が許されない世界であることを先にしらないと、置いていかれる。

私達はカルマを沢山持って4次元を徘徊すると言う事が当たり前としていたことが、いま、変化している。スピードが速い。結論がすぐでる。間違い無い事を強く望めば、速攻で動く。のぞんだもの勝ち。

私達はせめて、カルマに引きずり込まれることなく4次元の存在が薄くなっているから、はやく天国にいかなくてはならない。大変なことになってる、のだなぁ。

 

自分のスピードを認識しなくてはならない。

努力することを、やめてはならない。

人と比較したり、落ち込んでいる時間は与えられない。