神計らい(カミハカライ)

昨夜書いた神さまの顔を書いてはいけない。と言われた事に対する名解答が昨夜やってきた。

余りのスピードに我々当事者はびっくりした。

(これも、小さなアセンションが起こったから。)

今夜の恵比寿はこの話もします。

(かなり濃い内容でした。)

アー神様って凄い。

(神計らいにより、全てが奇跡の様なスピードで良い方向で修復しました。)

28日の初級コースは、祈りをやりました。

日本人の祈りのチカラを皆さん体験して、下さい。

又祈りとは?!を理解して下さると嬉しいです。

「祈りとは?何ですか?」に対して参加者の皆さん自分で感じた解答を出された。

しかし、日本人は常に祈りを捧げる人間性を持っている。「お天道様は見てござる。」だから悪い事は出来ない。アセンションが起こり、この反応が早くなった。良い悪いの両極端な反応、「ハッキリモノを言う勇気を持つ事。」モチョモチョしている、時間はない。

 

神戸は朝から蒸し暑い。この調子だと東京も暑いだろうな。風は素敵に冷たい。

またこの家も無人になる。f:id:amanokotone:20190730082415j:image石の宝殿に

こんな、文章が、味わい深いなー。