凄過ぎ盛岡、サポーターの読み取り。超シークレット。
サポーターに凄い人が、現れました。
モー見た瞬間コトネの胸は張り裂けそう。なんて言っても、カッコ良い、男の中の男です。
何でこんな男がこの世にいたのでしょうか?
今の三次元の人に入っているなんて、えー!信じられません。でも居たのです。サポーターで居たと言う事は、実際にこの世で生きて居たと言う事です。誰だと思いますか?
東西きっての伊達男。石川五右衛門さんです。
まず私の額に映った姿は、後ろ姿、虎の皮を被ったようにみえました。「貴方はどなたですか?」振り返りざま「石川五右衛門」と渋い声が聞こえました。その顔のニヒルな事。ヤダヤダどうしましょう。しかし、読み取りの最中です、五右衛門さんの入っている方に、そそうが有ってはいけません。
石川五右衛門は大阪城に忍び込み秀吉の黄金を盗む事も出来た大泥棒と思われた方も多いでしょう。いえいえコトネから言わせれば、信長、秀吉、家康、石田三成、等の武将達と対等に渡り合った人物です。しかも私好みのイケメン。
この五右衛門さんの素晴らしさを実際に入っている人にわかって貰きたい。故に三度も同じ話をしました。
少し戸惑いましたが、何と彼は彼のいまの人生で、十二分に五右衛門さんのカルマを解消していました。石川五右衛門は捕まり、釜茹での刑になったと言う話です。その人の話だと自分は火は怖くないそうです。またこの釜茹でで経験した釜にカタキを打ったそうです。その時知り合った人に男の中の男を見せられその人物に憧れて素晴らしい人生を掴みました。
又、ここぞと言う時に自分では無い誰かが、完璧に自分の人生を形作ってくれることを感じています。誰にも負けない精神力や、運の良さ。
そして、物凄い情報を集める緻密な計算、そして金(キン)が大好きです。また、体制に反発を感じる、悪を許せない、心情など、全て語ってくれました。私はお願いしました、まず石川五右衛門と言う人を間違え無く、調査して下さいと、又この人は道教の武術家のはずだから仙道、道教を調べて下さい。と頼みました。又一人、面白い人物を見つけて、コトネのハイボールは二杯目になりました。お休みなさい。