次元の違う所に行く。

昨日のブログで次元の違う所に行く事を話したが、どうすれば行けるかを私の経験から話すことにした。明日の月例会では、もっと詳しく話す。

 


今の東京や大阪などの大都会では無理であろう。

この現象が起きるのは、大地が関係している。

そして土も関係して、いる。また、周りが、全て自然でないとならない。

 

自分自らの力で、雲や風が動く環境が必要だ。

 

一人でしか行かれないのか?

行く相手の中のサポーターに強い仙人がいれば起こりうる。

また、何度も死んだ経験があるが、今生きている人。

よほど精神レベルが高い人。又は、精神レベルが

清らかな子どもの心を持つ人。

 

完璧にこうでなくてはならない、という、設定以上に自分のコントロール能力を知っている必要がある。

「えー。私こんな事もあんな事も出来ます。できるんですね。」今日の初級コースの授業での生徒さんの反応である。

 

アセンションはこの日本で起こり、準備の幕は切って落とされたのだから、次元位何とかしましょう。f:id:amanokotone:20190907222627j:imageワインが美味しいお店です。