コトネさんの事を深く知らない事は怖い事ですね。

いえいえ、そんなことはありませんよ。

今日なんかコインランドリーで二回も洗濯してしまいました。それにしても東京は暑かったです。

午後に雷が鳴り、大雨が降りました。

私の側にいれば自ずと、私の人となりは解るし、今コトネが何に興味を持って動いている

のかも解る訳ですからね。

特にこのブログを読んで下さっている方は解って下さっていると思います。

知れば知るほど解らない存在がコトネだと今日言われました。

コトネは幼い時より直観人間でした。また、みずがめ座と言う星座の人は孤独でいることに

満足感があり、一人の時間を好みます。また、全てにおいて探究者です。

今コトネのベクトルは、ホツマツタエの世界と、カタカムナの世界二つのベクトルを

タツムリの触角のように出したりチジメたりしながら、探訪中です。

色々な事に興味があります。また欲すればその興味のある餌がぶら下がるのです。

私には答えてくださる、何者かの反応が確かにあります。私が知らない事を

細かく答えて下さる何者かが存在するのです。そんな事あるわけが無いと

高をくくっている貴方でさえもそれはいつ起こらないとも限らないのです。

頭に響くあの声の主はトンデモナイ事を教えてくれます。それは一人ではありません。

カタカムナの勉強をしていると「自然を掴めずして次はあり得ない。自然となれ。」

と言われるのですが小渕沢で地脈龍と対峙した時の言葉と同じなのです。

ひたすら自然と同化することを求められました。風になり、水になり、光になる

これはイメージだけでは片手落ちなのです。自然体でいる、常に自分を

自然の中で一体化することを身に着けるか、そんな事を、突き詰めて瞑想しているのです。