天命

今日は1か月に1日のカタカムナの芳賀さんの勉強会である。

何時ものように早朝どんな話が聞きたいか思いを送る。
1)は単音の自主勉強のやりかた。
 アマノの意味合いが解り11章までは相似象の事が説かれ
 12章からは生態理論これにアマウツシ、カムウツシのことと関係して行く。

2)は図表文字の点の意味。力がありそこが渦を巻いているエネルギーの状態
  を的確に解る為に単音の思念を学ぶこと、である。

3)は芳賀さんの大いなる使命(これには驚かされた。)
  世中が変わって行っている。化石燃料を使い続けていけば必ず我々は
  恐竜と同じ運命をたどるに違いない。にっちもさっちも動かなくなる
  その時までにカタカムナの自然との共栄経済をこの日本から今の技術を持って
  今から少しずつ変えていこう、もうその時が来た。と話された。

なんと、痛快である。
私は「女道」を世に広める。こころが決まった。