関東の良い所、関西の良い所

私の父は世にいう転勤族でしたので、鹿児島を皮切りに名古屋、広島、東京、埼玉、神戸、

東京。

そして結婚して東京、栃木、東京、長野、東京と各地を転々としている。

この間も京都の旅、長野の旅、箱根の旅、新潟妙高の旅、盛岡の旅、宮崎の旅、

九州の旅、岐阜の旅。細かい旅行を入れれば全国津々浦々、よくもまあ行脚しているものだと

感心する。その旅によって見聞や知識が広がっているのは確かである。

ここ3日間関西の方からのお呼びがかかって、西宮で「セオリツ姫さま言霊リメンバリング」の本の

出版記念講演会第2弾をやってきた。私は関西の人の底抜けの明るさが好きだ。中学校の2年生から

高校の2年生まで底抜けに楽しい関西生活を送ったからでもあるが、今も大好きな事が再燃した。

「コトネさん、六甲に別荘買ってこちらですみません?」

魅力的な言葉につい乗りそうになる、自分をやっと制御した。

私には95歳の父と、90歳の母がいる。この人たちを面倒見る責任が私たち姉妹に課せられた

最後のご奉公だ。そんな歳に私もなったのだと、思う。

明日16日17日は岐阜19日は東京で初級コース20日は中級コースをやる。

中級コースは10月何をやるかを告知していなかった為か、出席者が初めて1名という

結果にショックを覚えた為。

今回は何をするかしっかり告知します。13面体水晶鍼の一番大切な基本である

イメージトレーニングの中級編をやります。それを使っての実践施療を体験してもらいます。

自分の身体の悪い所を内観法を使いチェックして、次は相手の体の中を内観する方法を

訓練し実践してもらいます。遠慮なくじぶんの悪い部分をなおしましょう。