岐阜に来ています。

明日は中級コースがありますので、朝6時前に岐阜を出ます。昨日から孫がサックスの道に入る事になりました、宇野淳子さんのリサイタルが、日本のサックス第一人者である、田中靖人さんを招き此処岐阜で行われる事になりました。孫は淳子さんの生徒の中の一人として、舞台に立ちます。私は荷物持ちと興味深々で着いて来ました。淳子さんとは15年のお付き合いになります。
凄い今、完全生演奏を特別席で、私だけの為に吹いてくださっているように、聞いて居ます。何という贅沢。何という幸せ。
良い音だ。私だけの為に神様がくださっている時間だ。

さて、中級コースはレベルの高い、今回乗鞍、飛騨高山でやりました、お業を皆さんで体験します。パジャマに着替えリラックスしておこないます。よろしくお願いします。