私達の知らないところで!

f:id:amanokotone:20190620091528j:imagef:id:amanokotone:20190620091535j:image

昨日の日本上空の雲の様子です。アメリカ行きの飛行機からです。「初めてみた雲だ」と言って送ってきてくれました。まるで、雲が沸騰しているようだったそうです。

地上では、お月様が黄色かったのです。

今日は午後一時からメノミチの東京三回目を開催します。私は今から事務所に出て、「メノミチ」の執筆に取り掛かります。又事務所に行きましたら、追記します。

追記するつもりでしたが、明日から関西です、仕事に謀殺されて、お昼も食べずに、「メノミチ」になだれ込み夕食も全員参加で語り明かしました。

こんなに年齢の違う人が真面目に色々な事を討論する場所が私の周りに無かったのだなーとおもいました。瀬織津様のお応えも、力強い物です。皆納得。

自分の生き方や、遠慮なく何でも言って良い場所なんだと、心底思ったようです。

関西「メノミチ」楽しみです。