三日坊主にならないように

コトネが今一番気にしている事。

首の後ろにお肉が付いてきてしまった。前にはまだ二重顎が付いていない

ので油断していた。太ったのだ。体重計に乗る、3キロ太っている。

一大決心でダイエットに挑む事にした。

痩せている人の1.5倍の量を食べていて更に運動量が少ないのが解った。

今も食事の準備をしては来たが、酵素を呑みながらのプチ断食48時間に

挑戦する事にした。本気である。三日坊主で止めた事は無いが持続はしてはい

ない気がする。2キロダウン目指して頑張ります。

目から能を刺激する事にした。究極の「モデルやせ」という本を読む。

「な〜〜〜んだ。」と理解。じゃあやろう。間違えないように・・・・

明日までこのポンポコお腹どうにかしなきゃ。