友人

新しい友人達。古くからの友人達。若い友人達。年配の友人達。遠い所に住む友人達。近くで仲良く行き来がある友人達。私にとって大切なひと人々。
これからもず〜っと死ぬまでお互い連絡を取り合い励まし合い、助け合い、大切にしていく人達。一人と言えど私の人生にとって掛け替えのない欠けてはならない人達。どうぞあなたも素敵な地球路をご一緒に楽しみながら歩いてみませんか。ちょっぴりスピリチュアルでうんと高次元に飛んでみましょう。一度しかない大切な人生を楽しんでみましょう。ただし大人のルールを守ってね。人に不快感を与えることは減点です。私の仲間にはそんな人は初めから無理です。ピュアな人が多いためいずれバレてしまいます。でも自分の間違いに気付いたら直すことが出来る素直さを持つ人は大歓迎です。さあ友人としてよろしくお願い致します。